| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buddix CM



Buddix, Inc. の プロモーショナル CM です。
まずはこちらをご覧ください。

ハワイ最新情報はALOHA★BREEZEでほぼ毎日更新中!

by buddix1

| 作品例/映像 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポン・ドール



この作品はやはり数年前に作ったデジタル・アニメです。 かなり紙芝居っぽく初期のflashアニメみたいです。

buddix1

| 作品例/映像 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Island of Blue



この映像は何年か前に創っていた「サムライ・サーファー」の撮影と一緒に撮ったもので、
オアフ島の情景を陸そして空から撮影しています。 
その時に「この島はなんて青いのだろう」と思いました。

Island of Blue お楽しみください。

by buddix 1

| 作品例/映像 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウアイの魔人



この映像は何年か前に撮影、制作したものでカウアイに住むタイタス・キニマカという伝説的なサーファーのvideoです。彼がMaui島のJaws/Peahiの巨大な波にTowing surfingで挑む様子などご覧になれます。

ハワイももう冬の様相が現れています。 North shoreの大波も今シーズンはどんな感じでしょうか?毎年小さくなっている気がします。

full Versionのvideoを見たい方はこちらへ
http://www.youtube.com/watch?v=8P-1nRdjZok

Buddix 1

| 作品例/映像 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

China Surf Event



この映像は何年か前に創った作品で、知り合いでもあるChina Uemura氏の毎年ワイキキで行われるsurf eventのVideoです。 主催者のChinaの息子のKekoaは今日本のlongboardのpro Championです。 このような一般の人が参加できるsurf eventはhawaiiにはたくさんあります。

このvideoのfull versionを見たい方はこちらをご覧ください。
http://jp.youtube.com/watch?v=sLHmdkfobL8

buddix1

| 作品例/映像 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Web drama / yyhawaii



この映像はハワイ在住の仕事仲間が企画した
視聴者参加型Web DramaのオープニングPR用トレイラーです。
当社は撮影、ディレクション、編集を担当。
中にはご存知プロのタレントさんにも参加して頂きましたが、
ほとんどの出演者がローカルの素人さん。
でも皆さんユニークで個性的なキャラの方々ばかり。
大勢の協力の元ワイワイと映像作りをするのも楽しい経験で
今後も面白いものが作れそうです。

buddix2

| 作品例/映像 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ultimate Japan / OC16



これは最近制作した
ハワイのローカルTV局、OC16でOAされている番組
「Ultimate Japan」のオープニング映像です。
自分は番組の編集をレギュラーで担当中。

番組のホストはScott Suzui、
ハワイで人気のラーメン屋「天下一品」のオーナーで
格闘家でもありKonishikiやMusashimaruとも交流が深く、
日本語もうまいという多才なキャラクター。
日本人とはちょっと違った視線で日本全国の情報を取材しています。
毎週水曜の9:00pmと土曜の8:30pmにOC16で放送していますので
是非チェックしてみてください。

buddix1

| 作品例/映像 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Animation/北風さんと太陽さん



この映像は何年か前に創ったオリジナルのアニメです。 
自分は結構アニメ好きなところもあって
いつも自分でアニメを創ってみたいと思っていたのですが、
なにぶん絵がへたくそなので今まではできませんでした。 
でも最近はいろいろなソフトが開発されているので
フリーハンドで絵が描けない自分のような人間でも
やる気さえあればいろんな事ができます。 
この映像は基本的にはPhotoshopとMotionで創られています。

この他にもデジタル・アニメに興味のあるかたは
木の妖精ポト/水の妖精アクア
ポポン・ドール
を是非ご覧ください。

buddix1

| 作品例/映像 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

My Golf DVD



この映像は世界中のゴルファーに向けて発案した企画です。 
どんなスポーツでもそうですが
自分がプレイしている姿というのはなかなか見られないものです。 
そこで自分のプレイやフォームをゴルファー達にじっくり見てもらおう
という考えでこの映像を創りました。 
かっこいいプロモの部分としっかり自分のフォームを研究できる部分の
二部構成となっています。
又ハワイでのゴルフプレイの記念にもなりますよ。
ご要望がありましたらいつでもあなたのMy Golf DVDをお作りします。

by buddix1

追記:
カメラマンのbuddix1は
以前アメリカ本土でLPGAのツアーも回っており、
ハワイでもソニーオープンの取材など
ゴルフ撮影の経験は豊富で、玉追いもばっちり。
(これはプロカメラマンでも簡単にできることではありません)
グループでの撮影も承りますので
お気軽にお問い合わせくださいね。
by buddix2

| 作品例/映像 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Samurai Surfer/ Documentary TV program



この映像は数年前に制作した
2時間もののスポーツ・ドキュメンタリー番組のトレイラーです。
毎年ハワイのノースショアーにやってくる
日本人のプロサーファー達を約1ヶ月間に渡り取材し
TBS系のBS-iで放送されました。
全編ハイビジョンカメラでの撮影、
このロケのために水中用のハウジングまで作りました。
堀口真平、脇田孝之、小川直久、牛腰峰統、大野兄弟などの
プロサーファーが出演しています。

by Buddix1

| 作品例/映像 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

